2010年前期

ついに3年生になりました。だからといって何が変わるというわけでもなく、わたしはわたしの勉強をこれまで通りに淡々と続けているだけ。それでもはじめての大学3年生ということで、すこしわくわくしています。
今年度の目標は「メールを返すようにすること(できれば24時間以内に)」というあまりに適当な酷いもの。メール返すの苦手なんだよね、とくに絵文字文化に生きるひと相手だと。相手を困らせないようにできるかぎり頑張ります。大学のほうは、これまで通りオールSになるよう神頼み(努力はしないのか・・・)で、あとは好きな勉強を好きなだけ好きなようにやっていこうと思います。こんなんで社会人になれるのかな。。。